ENJIN 1st EP「SNOVE」発売記念イベント@埼玉 イオンレイクタウン kaze

イベント

ENJIN 1st EP『SNOVE』の発売を記念して、2025年12月13日(土)にオープンスペースでのリリースイベントを開催することが決定しました!
リリース日も近づいてまいりましたので、ぜひご家族、ご友人お誘い合わせのうえご来場ください!!

【会場】
イオンレイクタウンkaze 1階光の広場

【日程】
1213日(土)
1部 12:30
2部 16:00

【入場開始時間】
イベント開始30分前予定

【内容】
ミニライブ&特典会

【出演メンバー】
A.rik、RYONO 、HYUGA、TOY、SOL 、KYO

【特典会内容】
1 お見送り会
2 全員お話し会
3 7 SHOT撮影会
※各種特典会は、当日会場に出演メンバーのみとなります。

【対象商品】
12月17日(水)発売 
ENJIN 1st EP 「SNOVE」
通常盤 UMCK-1804   1,200円(1,091)
※初回限定PHOTOBOOK盤 UMCK-7289  1,900円(1,727)はイベントでの予約対象外となります。

【イベントご参加方法】
ミニライブはフリー観覧となりますが、ステージ前方に優先エリアを設けさせていただきます。
イベント当日10:00よりイオンレイクタウンkaze特設CD販売ブースにて、「SNOVE」を全額前金にてご予約いただいたお客さまに「整理番号付き観覧券」1枚とご希望の「特典券」を先着でお渡しいたします。

※「整理番号付き観覧券」のお渡しはお一人さま1枚ご予約に対し1枚とさせていただきます。2枚以上ご予約された場合は、1部×1枚、2部×1枚のお渡しとなります。(CDご予約時にいらっしゃらないお連れさまの分はお渡しできません) 
※「整理番号付き観覧券」が終了した場合でも、特典券をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。
※「整理番号付き観覧券」をお持ちのお客さまは開始30分前にイベントスペース指定場所にお集まりください。「整理番号付き観覧券」の整理番号順にご入場いただきます。
※「整理番号付き観覧券」は定員に達し次第、配布終了となります。


<施設開店前にお並びいただく場合>

※開店前にお越しになられたお客さまは、にお越しになられる方は「イオンレイクタウンkaze C入口」にてご整列をお願いします。先頭の方より販売ブースへご案内させていただきます。


【特典会内容】
ミニライブ終了後に特典会を行います。CDご予約枚数に応じて特典券をお渡しします。

▶お見送り会
通常盤1枚=「お見送り会参加券」1枚 お渡し
※お客さまがメンバー全員と直接ご対面しながらコミュニケーションを交わせるお見送り会となります。立ち止まらずに、歩いてお進みください。

▶全員お話し会
通常盤2枚=「全員お話し会参加券」1枚お渡し
※メンバーと順番に約5秒程度お話しができます。ただし全員の前をお客さまが立ち止まってお話しするかたちとなり、個別お話し会ではございません。

▶7 SHOT撮影会
通常盤3枚=「7 SHOT撮影会参加券」1枚お渡し
※お客さまは所定の場所にお座りいただく予定です。お座りいただく椅子には、正面を向いてお座りください。後ろ向き・横向き等でお座りいただくことは禁止させていただきます。
※お客さまのポーズに関して、モラルに反するポーズ、メンバーと触れているように見えるポーズ、メンバーと重なって見えるポーズ等はご遠慮ください。
※メンバーにものを持たせたり、かぶり物をわたすことはできません。
※名札やネームプレートを装着される場合は、名刺サイズ(または手のひらサイズ)のピンバッチ系もしくは首掛けで、洋服に装着する物のみ可能といたします。ただしスタッフ判断で使用をご遠慮いただく可能性もございます。
※メンバーには触れないようにお願いいたします。
※公序良俗に反する服装はご遠慮ください。スタッフの判断で撮影をお断りさせていただく場合もございます。
※原則として撮り直しはいたしません。撮り直しは、メンバーの写りに不備が認められる場合(メンバーが目をつむっている等)のみ対応いたします。撮影後、必ず会場内でご確認いただき、不備があればスタッフにお申し出ください。確認後、取り直しの判断をいたします。イベント終了後の撮り直しは一切できませんのでご注意ください。
※カメラアプリでの撮影は保存等に時間がかかり他のお客さまをお待たせする事にもなりますので、通常のカメラ機能で撮影させていただきます。
※画面録画モードのまま撮影はできません。画面録画はオフにしてご参加ください。
※撮影の際は、スタッフがお客さまのホーム画面を拝見し、通常のカメラアプリになっているかどうかを確認させていただきます。
※撮影は、「7 SHOT撮影会参加券」をお持ちのお客さま1名のみとなります。ご同伴での撮影はできません。
※未就学児のお子さまをご同伴のみ一緒に撮影ができますが、小学生以上は<7 SHOT撮影会参加券>が必要となります。
※メンバーが目を瞑っている、画像がぼやけている などの場合を除き、お客さまご都合での撮り直しは出来ません。
※複数枚の「メンバー全員撮影会参加券」をお持ちの場合は、まとめて出していただけますようご協力お願いします。


【イベント対象商品のご予約方法とお受け取り、お支払い方法につきまして】
※お会計は現金・クレジットカード、各種電子マネー、PayPayをご利用いただけます。
また、金券、各種割引・駐車場サービス、ポイントカード(付与も不可)等は対象外となります。予めご了承ください。
・ご予約いただいた商品は、TSUTAYAレイクタウンの店頭受け取りもしくは元払いでの配送となります。
・商品お受け取りの際は必ず予約用紙の控えをお持ちください。商品を店頭にてお受取る際に必要ですので大切にお待ちください。
 控えをご紛失された場合、お持ち頂いていない場合は商品をお渡しすることが出来ません。
・配送希望の場合、元払いにて承ります。当日のご予約でお名前・ご住所・お電話番号が同一の場合に限り、2回目以降のお申し込み分の配送料をおまとめできます。(いずれかが異なる場合は対応いたしません)


<ご予約商品の受け取りに関して>
・店頭での商品受取開始日時は2026年12月16日(火)夕方以降を予定しております。
配送便の関係で配布が遅くなることもございますのであらかじめご了承ください。
・商品のお取り置き期間は発売日から1か月となります。
・お取り置き期間後は、例外なく予約キャンセルさせていただきます。また、商品のお渡しはできません。その際、お支払いいただいた予約代金は返金いたしませんのでご注意ください。
・配送をご希望のお客さまは発売日以降、順次発送させていただきます。
配送は天候など諸般の事情により1週間程度の遅延が起きる場合もございます。
・予約用紙、配送用伝票の文字が読めない等によりお渡し、お送りできない場合が御座います。濃くきれいにご記入頂きますようご協力御願いします
・不良品以外のご返品は、例外なく全てお受けできません。予めご了承ください。また、不良品の場合は良品との交換となります。
・ご予約後の商品の変更は承れませんので予めご了承ください。
・リリース時、外付け特典が付与される場合でも、本会場でのご予約分は対象外とさせていただきます。予めご了承ください。


<注意事項>
※当日の状況でおひとりさま1会計あたりの購入上限を設けさせていただく場合がございます。また、特典券もおひとりさまへのお渡し上限を設けさせていただく場合がございます。
・会場ではコール、ミックス、ジャンプ等の行為は禁止となります。
・ミニライブおよび特典会中のお客さまによる写真撮影・動画撮影・録音は禁止となります。
・各種特典券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約いただいても特典券はつきませんのでご注意ください。
・特典券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客さまが特典会に参加する場合は特典券が必要になります。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜・出待ち行為は、固くお断りしております。
・会場での飲食は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・対象商品の不良品以外の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さいませ。
・イベント中はスタッフがお客さまの肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。
・当日、ファンレターやプレゼントの受け取りはすべてお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・イベント会場において、座り込み、手荷物・レジャーシート等での場所取り等は全ての場所においてお断りさせていただいております。
・脚立や台を使用しての観覧はご遠慮下さい。
・全ての特典会でお並びのお客さまが残り少なくなった時点で受付を終了させて頂きます。その後の受付は一切致しません。


<イベントに関するお問い合わせ先>
ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客さま相談窓口)
(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)
https://support.universal-music.co.jp/hc/ja   
*お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。
*本イベントに関する施設等へのお問い合わせはご遠慮ください

日程 2025/12/13 (土)
時間 1部 12:30/2部 16:00
場所 1階 光の広場

2025/11/25掲載


文字サイズ
縮小
標準
拡大
お車でお越しのお客さま
お車でお越しのお客さま
各専門店へのお問い合わせ
各専門店へのお問い合わせ
インドネシア・スマトラ島豪雨 緊急支援募金
インドネシア・スマトラ島豪雨 緊急支援募金
全国こども食堂応援募金
全国こども食堂応援募金
新店・リニューアル・閉店
新店・リニューアル・閉店
フロアガイド
フロアガイド
スタッフ募集
スタッフ募集
4つのオトク
4つのオトク
イオンシネマ
イオンシネマ
イオンシネマのサービスデー
イオンシネマのサービスデー
イオンモールアプリ
イオンモールアプリ
モールウォーキング
モールウォーキング
レイクタウン③館共通での取材お問合せページLP
レイクタウン③館共通での取材お問合せページLP
イベントスペースのご案内
イベントスペースのご案内
イオンレイクタウン店
mori
mori
アウトレット
アウトレット
暮らしのマネーサイト
暮らしのマネーサイト
イオン銀行
イオン銀行
イオンハウジング(3/1~)
イオンハウジング(3/1~)
献血
献血
モールメディアのご案内
モールメディアのご案内
出店をご検討の方へ
出店をご検討の方へ
イオン株式会社 株主優待
イオン株式会社 株主優待
イオン同友店会
イオン同友店会